ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

お世話になってません
愛知へ越して3年ちょっと
拒絶反応に抗えず今年秋に関東に戻りました。

転職活動はせずに仕事辞めちゃったから
どうなることかと思ったんだけど
生まれながらのエリート魂のおかげで
すんなり再就職先が見つかり
だらだらと過ごしてます。

どこか遊びに行きたいね!!!

それではよいお年を
やぁ
みなさんおひさしぶりです
ぼくはげんきです

ふと過去の記事を読み返して
思い出に浸ってました

パソコンがブログ管理のメアドと
パスワードを記憶してたので
まさかのログインに成功
せっかくなので書いてみました

学生時はあんなにネトゲしてたのに
今はツムツムくらいかな

以上かなりの空白期間からの生存報告でした

p.s.
先月くらい翠かなり酔ってたぽいけど
あのあと大丈夫だった?w
お酒はほどほどにね^^
帰省
先週末に休みをもらって埼玉に帰ってました。
ようやくまめおをこっちに連れてくることに成功^-^
向こうでは母親、父親、姉、祖父母に短期間で会ったため
なかなかなハードスケジュールだった!

帰りは寒さ対策&お財布に安心な初めての夜行バスでした。
神経図太いほうだから眠れるはずなのに全然眠れなかった!
たぶんまめおもいたし初めてだったから興奮してたのかも

今は夜の時間帯は部屋にまめおを放し飼いにして
悠々自適に暮らしてまーす(•^u^•)
こたつも昨日出したから冬はとりあえず越せそうo(^-^)o

以上久しぶりの更新でした
ふぅ
こんにちは
休みの水曜は布団干してるけど今日は空模様が危ないから断念
週1でしか干せないのになぁ・・・(´・_・`)
外で干せないのわかってたから洗濯物は昨日のうちに干しちゃったし
今さっき掃除機かけて小休憩中_ノ乙(、ン、)_

このあとは買い物でかけて飲み物卵パンとか1週間分調達する予定!
今朝お母さんから食品とかお菓子とか備品届いたから
なんかあったらそっちに頼ろう
今の生活続けてるとお菓子なんて食べる暇ないからうれしかった~
今日いっぱい食べちゃおo(^-^)o

雨がひどくなる前に買い物いってくるかー!
埼玉ばいばい
明日から愛知に住むよ!
転入届やら免許更新やらネット契約やらネカフェ探しやら
いろいろやること多くてはげそう(´・_・`)

まずは家電家具の調達しないといけないんだけどね
シリコンスチーマー持ってくよ 使い方知らないけど…

5月1週目に大阪で研修あるからまめおは埼玉に置いてくよ
夏あたりに愛知に持ってくる予定

1人寂しくなるなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ

