ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

進級
書くの遅くなっちゃった^^;

やっと8級武器装備できるようになりました~♪
前のやつに書いてあるけどすごい錬金されてるんだよ!
ただ衛兵PTではほとんどバドしかやってなくて火力で参加できません・・・。
でもさっきまで少しの間だったけど初ウィズとして参加してきました☆
メテオも取得して撃ちまくりました。攻撃力がすごくて気持ちいい~^^

これまたさっきの話なんだけど、ギルメンの翠が撃砕の錬金石をくれたのでちょうどいいからLv72のスタッフを錬金してみました。そしたらブロック無視32%が付きました。
いい機会だから他にも錬金してみたよ^^
職人の錬金石を6枚使って耐久力を18%上げたり・・・。笑
ホントは命中率も上げたかったんだけど4級元素が足りなくてあきらめました><;
時々露店ネットワークで探すんだけど高くて手が出ません。
でもまだLv72までには時間があるからそこまで錬金してなくてもいいのかな?
でもその前にLv68のスタッフを探さないとだ^^;

そろそろ衛兵だと経験値がたまりにくくなってるから早くレベルを上げて将軍に行きたいな^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スタッフ~♪
昨日のことになっちゃうけど衛兵PTでバドをやっていたら念願のLv60台に突入しました☆
レベルアップした瞬間すっごくうれしかったです^^
でもウィズのマスタリーは-4にしてあるからまだメテオは撃てないんだ><;
はやく火力でPTに参加してメテオを使ってみたいです^^
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテ
今日の通常メンテで変更する予定だったのが正しく反映されてなかったようで、16時から臨時メンテに突入しました。30分ほどで終了するらしいけどどうなんだろう・・・。

それはそうと以前「レベルアップしたあなたにプレゼント!」的なメールがきてたからメンテ後どんなアイテムが届いてるかなぁ?って少しワクワクしながらINしたんです。
そしたらね、INしたらね、命中の巻物が5個・・・。期待していた私がバカでした。
ダメオンなのになんでワクワクなんかしたのか、そんな自分が恥ずかしい><;

あと臨時メンテ前にLv59になったよ^^
もうちょっとでLv60だからそれを目標にがんばらなくっちゃ!
それになによりも友達にペット(ミミ?)をもらったから今は狩りに対するモチベーションが上がってるんだ^^
はやくLv60にならないか楽しみだな☆

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はじめまして
なんとなく今日からブログやってみることにしました。
続くかなぁ・・・続かないかなぁ・・・少し不安だけどできるだけ続くようにしたいです。

実は少し前までブログやってたけど書くことがなくなっちゃったというか、単調的な内容でつまらなくなっちゃったというか、飽きちゃったというか。。。
ずっと放置状態になっちゃってて・・・><;
でも最近になってブログ再開したいなぁ。なんて思い始めたので、心機一転!ということも踏まえて今日からこのブログでやっていこうと思います^^

すぐ飽きないことを祈りつつ今日はこの辺で。

