ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

だいぶ遅れて更新中
かなり間が空いちゃった^^;
こんな間隔でもいいよね・・・不定期更新だから(笑)

そんなグダグダしたこと言ってないでさっそく書こうっと
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

zzz...
昨日はシルク放置しまくりでした^^;
お昼あたりまで露店放置、その後少し衛兵PTへ。それから一旦ログアウトはしたけど20時くらいにINして放置、狩りしようとしたけど21時くらいから寝ちゃってました・・・><;
翠が何回もギルチャうってたのに1回も返事することができなかった;;ごめんね;;

でも早く寝たせいで2時半くらいに目が覚めちゃった@@
流れてたギルチャを見ながらPTMを見ていたら将軍PTでバドを募集してたの。(こんな時間に・・・?)と思ったけどちょうどよかったので参加してきましたぁ☆
1時間くらい狩りをして解散して、今に至ります^^

現在Lv66の50%ちょっと越えたあたりです^^v
でもちょっと心残りが・・・チャットの返事できなくてごめんねm(_ _)m寝てました(笑)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


