ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

こんな調子
すごくFFやりたいのに・・・進め方わかんないじゃん・・・。
どうも。街からの出方がわからないぺネロぺです^^♪

電卓?みたいなとこが移動キーになってるので(っていうくだらない理由)やらないことにしました。
もういいんだ・・・FFなんて><
[READ MORE...]
転々
昨日は三国無双オンラインをしました^^
ちょっと前にコントローラーを買ったから、試したいっていうのもあってやってみたの。
うん、、、すごくおもしろい!!クリックゲーくらいしかやったことなかったから、アクションゲー?にものすごい新鮮さがあった♪
初心者状態だと義(ポイントみたいなやつ)を集めるためにクエストとかvs.他勢軍とかするの。
そこらへんはなんとかいけたわ。でも・・・初心者状態じゃなくなったら進められないよ!!
協力プレイ必須のクエでたけど誰誘えばいいのかわからないし、ソロクエはむずすぎるし、他にできることがあるのかさえわからないし、、、orz
[READ MORE...]
(´・∀・`)
最近シルクにINしてません。他のゲームをうろうろしてるの(FEZとか完美とか)
今、自分の中で流行ってるのはサドンアタックってFPSゲーム!

そうそう実は
[READ MORE...]

