ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

ヽ(´ー`)ノ
ただいま北下でクレ待ちなので時間潰しに更新です^^
今のバドペネはLv89の82.23%だよっ!@17.77%だよっっっ!!!

昨日翠がLv90になったから今はやる気はバド>>>>>>>>>ヲリですw
前に立つ人がいるとすごいやる気を発揮しますw

はやくクレさん来ないかなo< ・ω・ >o
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

土俵入り
少しなまけていたヲリペネさん
がんばっちゃったんだからねっ!
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

私は元気です
最近はヲリペネ育成に力を注ぎ込んでいます。
リンクでの狩りはおいしいです。マスタリ40でとめて今のうちにSPをためる計画中^^

Lv43

SRO[2009-05-10 10-17-37]_62

SRO[2009-05-12 20-45-02]_01

以上ただの経過報告でした^^

目指せLv50!はやく力士にいきたいなo< ・ω・ >o

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レベルアップ♪
いろいろと大変なことになってきました・・・。
みなさんおはようございます!ペネロペです(゚∀゚)ノ

今シルクで3キャラ回りながら狩りしてるんだ^^
バドwiz、ヲリ釣り、あとは中華で弓氷☆(ゝω・)v
昨日は2キャラがレベルアップしたんだよ♬
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム
みなさんGWはいかがお過ごしですか?
私は毎日アラドってます!他にもアルテったりシルクったりね・・・

でもそろそろアラドは飽き時間がやってくるのでは?と推測してます。それはね
[READ MORE...]

