ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

友人が…
なんか書きたいこといっぱい!
ほとんどチャットログだけどねっw
溜めちゃいけない意味がわかりました。コツコツ更新…できないと思うけど(´ω`;)
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

o< ⌒ω⌒ >o
マツコDX vs 幸子EX…どっちが勝つんだろう(´・_・`)?
最近これが頭から離れなくて困ってます。もっと違うこと頭に詰め込みたいのに><

そんなわけで(話はつながりませんが)最近は盗賊をがんばってます^^
狩りをがんばってないとも言えるけど、賊をがんばってます^^
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガンバッテマス
最近B4にこもるようにしてます。盗賊は少し我慢です><
あとロックも行くようにしてます。すべてはスタッフのために…。

[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

賊っ!
この頃狩りやら賊やらがんばってます。
先週は賊ばっかしてたような。でもこれからスタッフ装備できるようにB4でこもる予定です^^
あと適正装備もちょくちょく集まってきて錬金もしてたり♪
クレバフ無しで知補正が104%くらいまでいくようになりました!
あ、適正装備って言ってもLv90スタッフは含めませんよ。wizしないし
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(´・ω・`)ノ
バドペネで狩りをがんばってる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はヲリペネそっちのけで狩りしてますw
「衛兵がんばるぞー!」と意気込んでいたあの頃は遠い昔…。
だってまさかバドペネをLv90にするなんて思ってなくて、、、うっかり発言><;
そんな私は今 倉庫圧迫に悩まされております(´・ω
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


