ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

ブーブーヽ(`Д´)ノ
今白霊待機中なんだけど、もう…。
バドで予約してたのにPTに入ったら「wizでお願いします^^」って…w
なんの連絡もなしかよぉーヽ(`Д´)ノ
昨日もwizした…その前も数回…
ここでしか書けないのが悔やまれますがwizは養殖用なんですっ><
+5スタッフなんてただの飾り…今日も98スタッフ錬金してたけど、それも飾り…
違うPT行けばよかtt^-^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

撤回
前の記事でヲロ釣りしたいとか書いてあったけど、やめようと思います。
だって本格的な釣りじゃないからあんまり…^-^

[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うれしいこといっぱい
このごろ出費が多い気がする…もちろんシルクでw
翠曰く「ゲーム内マネーなんて使ってなんぼ」らしいですが、私は翠みたいには使いたくないです。ホントに無駄遣い^-^
出費の内訳としてはスペチケ120Mと90M…なんで2枚も買ってしまったんだろう…orz
だってね、もうすぐ夏休みだから高くてもいいや!って思って露店ネットで120Mの見つけて買ったのね。
そしたら数日後に全チャで90Mで売りますって…職中に即ササしましたw
あとはイベントかなぁ。先日コンスでバザーが開催されててね、そこで気づいたら30Mほど使っちゃってた…ポケットマネーは10Mまでに抑えとこう(´-ω-`)
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キュンキュン
ブログ書きたいのにネタがなーい><
と言うのは嘘ですけど、書くほどのことがないのもあるようなo< -ω- >o
でも、そんなの気にすることないよね!日記なんだから愚痴でもいいんだよね。それなら数え切れないほdry

私が愚痴ブログなんて書くわけないでしょ!でもいつか書くかも!!

あのね、今日は学校に行かない日なんだ~。
それでね、お昼はケーキバイキングに行くの(´∀`*)
今からお腹すかせてバカ食いするのっ 楽しみ~☆
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

戦利品
日曜日の23時。物乞い大会の始まりです!
23時前に全チャで「23時からコンス倉庫前で持ち物を1Goldで売る」とのこと。
だから行ってきたんだよっ♪

↓勝ち得た戦利品たち
戦利品
この他にも板とかありますが倉庫がごちゃごちゃでよくわからなくなってましたw
ナスルンは解除状態でした。売れるんだろうか(((・ω・;`)
それと1番の収穫はこれだよ!着てるやつっっっ!!!
アイビーコート ゲットしちゃいました。帽子も^^
すっごくうれしかったです(´∀`*)

ご機嫌なペネでした|彡サッ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

溜めてたやつ
まずはこれをご覧ください。
パンドラ
どうですか?この状況…^-^
パンドラ開けるのは順番にと言われていたのに、開ける人が一気に開けちゃいました…w
私まで死にそうな勢いでしたww
結局 全部処理することはできませんでしたorz
そしてこれのおかげでギルド倉庫には巻物がたーくさんっ♪
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バグ(追記あり)
私パウンになってます(〃ノωノ)
仮パウンw

今日のロックでホントにパウンになるぞーw
あ、でもクエこなさないとなれないんだっけ…今日中になれるかな…?w

追記↓
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

…。
ただいま白霊待ち。死にそう
予約したから後戻りはできません。死にそう

