ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

納豆に砂糖はOKなのか
私は動物も好きですが、植物も大好きです。
先日お母さんが私に植物栽培セットというのを買ってきました。
どうやら売れ残って半額になったのを見つけ出したようですw

[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2回目^^
最近うちに虫が出没します…。
カメムシとかカナブンとか気持ち悪い長いやつが(´;ω;`)
カメムシなんて3回も…昨日寝てるときにブンブンうるさかったです。。。
どっかの窓が開けっ放しだったのかな?でもカメムシ3回…住んでないといいけど…
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誤爆
暑いですねー(´∀`;)
扇風機フル回転で毎日過ごしてます…。
セミはうるさいよ!もぅ!!黙ってなさい><
ジメジメしててこうも暑いとイライラしてきます…クーラークーラー(*´ω`*)
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(`ω´)ノ
もう8月ですね。外でセミが鳴いてます。夏です!
そんな私は夏休み♪家でグータラしてます^^;
最近 翠もINできるようになったし、ちぃもネット環境戻ったみたいだし楽しいです(^^)
今はメンテ中なので書いてるけど、今週も経験値1.5倍だねー☆
今のうちに狩りで経験値吸っておきます(`・ω・´) チケ@2週間

[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


