ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

そろそろ夏も終わり
こんばんわ(・∀・)ノ
今日はちょっと暑かったなぁ~(´∀`;)
8月から夏休みで所用で学校へ行ったりもしたけど、昨日まで夏休みみたいな感じでした。
こんな長い休みになっちゃうとさすがに元の生活に戻すのはきついかも…orz
そんな私はちょっとバテ気味…歩くだけで疲れちゃった(´-ω-)ハァ...

そうそう!前の記事で書いてた「ミントチャン!」昨日食べてみたんだw
すくすく育っちゃってね、はやく食べないと危なそうだったからw
ちゃんとミントだったよ!それに加えて自分で育てた補正がかかっておいしかったです(´∀`*)
でもまだまだ残ってるの…せっせと食べなくては(`ω´;)
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

溜まってく
SSばっかり撮る習慣がついちゃってるのにブログ更新してません。
いいの…1人でフォルダ見ながら楽しむために撮ってるから…。
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マスタリー100
無事チケ中にLv100になってカンストもしました!
喜んでいいことなのかもしれないけど、SPがカツカツなの…(´・ω:;:;:;
当初はレベル上がらないだろうと思って防具を装備するためwizマス96に…
(今は揃ってる最終防具を装備するためにwizマス99)
それがタイミング良く(悪く?w)安いチケを手に入れてしまい再びレベリングをすることに。
Lv100になった今、早め早めのレベリングをしてきたツケが回ってきてますorz
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

錬金
朝から錬金がうまくいってご機嫌なペネです。おはよ(・∀・)!!
体力に自信がなかったので力錬金してきたんだけど2回で+6が2つできましたヽ(´ー`)ノ
途中まで錬金してあったから同化が1番こわかったけど、寝ぼけてたおかげで気にせずぶっこめました^^
胸:力2→6、頭:力3→6。あと2つくらい力4があるので5か6にしたいところだけど石が在庫1個になったのでもう少し溜まるまで待とうかと(`・ω・´)
やっと昨日HPが念願の14000を越しまして…ホントにうれしかったです(*´ω`*)
そんな私の現時点でのステを記録に~
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近納豆に砂糖入れてるよ
1日毎に新しい芽が生えてきます。
なんだか見るたびに幸せな気分になれます♪
にょき

[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


