ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

><
ウィルスソフトのアップデートしたらシルク起動しなくなった_ノ乙(、ン、)_
ゲームガードの初期化がなんたらで…意味不^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テストサーバー
ようやく待ちに待ったテスト鯖だよ!!!
いろいろ遊んできたよ~ヽ(・∀・)ノ

今のキャラを考えて知極wizバドでやってみたけど…なんというか^-^
wizクレでやってみたらすごくおもしろかったり…w
回収…いや平気!クレに振るほどのSPの余裕なんてないから(´∀`*)

ではではさっそくテ鯖体験記を(=^・^=)ノ(夢中になってSS撮り損ねたりしたのは内緒^^)
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今回は初めてのケータイからの投稿ですッ
シルクとは関係ないけど暇潰し程度にw
[READ MORE...]
まだかな?(・∀・)
今日のメンテ…ちょっとだけ楽しみにしてたの。
だってそろそろテスト鯖くるかなぁって思っててo< ・ω・ >o
でもアプデ情報くらいしか載ってなかったけどね…テ鯖いつかなぁ

今からワクワクしてます(´∀`)♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


