ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

撮ってみたよ
ちょうどいい曲といいPTに恵まれたので
速撮りだったけど、まぁなんとか作れました。


このゲームはダンジョン入ってから
コンボとかタイムとかでポイントを稼いで
最終的にC~Sランク(S・SS・SSS)で評価?されるんだよ~
これ野良PTだけど毎回SSS取れてたから撮ってみたら
この回だけSSだったんだ…それだけがちょっと><

はやくレベル解放してくれないと萎えちゃいそうなヲリの呟きでした。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと見てほしいの
wizのHP^-^
左上のHPに注目!!
ナスルン+Pブレ+ソケット+ベンドで7万近い><
これHP4100UPポーション飲んだら軽々7万超えるよね。
知極だっていうのにベンドもソケットも怖い><
でも火力がひどく下がるからゴミだけどね。でも7万ってすごいじゃん!

それはそうと、シルク萎えました。
特価の時間だけINする方向で。これでやっとリアルを大切に…
と思いきや、、、!

好きな配信者さんがいてね
その人が新しくオープンするゲームの情報をもってて
「リスナーも一緒にやらない?」みたいに言っててさぁ~
試しにやってみたら配信者さんよりハマっちゃって^-^

話戻すけど、よくもまぁここまでシルク続いたよね(モチベね
今ハマってるゲームに飽きるときがきても
シルクに戻らなくて済みそうなくらい続いた気がする。

話は変わって動画について。
もうね、熱は冷めたよ><
特価やってていいシーンなんかいっぱいあるけど
ソフト起動する気さえ起こりません(´¬`)
今やってるゲームはドラゴンネストっていうんだけど
そこの対人は、なんというか、、ボコボコ叩いてるだけしかできなくてorz
時間はいっぱいあるから気が向いたら作ってみたいなっ

ではでは|ω・`)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


