ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

(ノ`Д´)ノバカヤロー
先ほどシルクにINしてたら生徒もINしてたので
怒った猿を狩りにPTを出したわけです。
スムーズにクレヲリバド釣りとフルPTで揃ったんだけど
狩り始めたら1人の釣りがちょくちょく止まるのね。
だからササで「あんまり止まらないでね」って言ったら
「めしくってますw」だってーーーーーはぁあああ?
もう即追放だよね^-^#見解の余地なし^-^
そしたら「ひどいな」だって。
自分の役割サボって棒立ちしてるやつが
私に向かって「ひどいな」だって^-^

高火力PTすると時々こんな人くるんだよね。
トイレ行ってきますって言って10分以上戻ってこなかったり
釣って戻ってくると休憩したり、ヲリバフかけて放置だったり。
即追放だよねー!これがPTLの権限ってもんだよね。

前にアケルでPTLしてたとき
乙火力な人から「wizいいですか?」ってきたとき
無視しちゃいました。無視はよくないかもね(・∀・;)
でもPT狩りで知型じゃないwizはwizとは認めません。私はね^-^

久しぶりに頭に来たので書きなぐっちゃった(´-`)えへへ
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

~( C・>チューチュー
数日前からマウスの調子が悪くてイライラしてました。
スクロールボタンが言うことを聞かなくてね…
上スクロールは問題ないんだけど、下スクロールがひどいの;-;
ブラウザ上でなら右のバー動かせば移動できるんだけど
シルクだと視野が狭くて…
何回もコロコロしてるとたまーに動くだけ(´-`;)

てなわけで、今日電器屋さんにマウス買いに行ってきました!
[READ MORE...]
もう耐えられない


[READ MORE...]

