ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

敵を停止させるスキル使いたい
まだ筋トレ続いてます
モモンガの餌を作るときにフェレットフードをお湯でふやかすんですが
その間に筋トレするのが日課になってたり^^
[READ MORE...]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

この前の雪すごかった
アニメのNARUTOが本編突入して涙が出そうです。
こんばんわ ぺネロぺです。
ずっとオリジナルストーリーでイライラしてたんです!
そんなことどうでもいいですね!
[READ MORE...]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

積むときはリズムかけてたいけど1度崩れるとなかなかそうもいかない。それと名誉バフのバグのせいで銀バフが消えちゃって、予定してた「崩れても逃げ回って運送出す作戦」が難しいのに気づいた。あと荷を回収しながらエサ使うの手が吊りそうになる(´;ω;`)
最近商人になりました。
まだ数回しか積んでないけど性に合わないかなぁ…
というのが本音_ノ乙(、ン、)_

やっぱりPvPが好き!
積まなくてもPTには参加できるからこのままでいるだろうけど
まともに指示出さないし、そもそも賊でもハンタのときでも
自分なりに動いてただけで指示って何?な状態だし~
マイナス要因がいれば注意するとは思うけど
そんな人滅多にいないし…
あと、動画撮りたいのに撮り始めたら落ちるし
ほぼ後方でどんぱちしてるしいい画にならない><

とにかく何が言いたいかというと!!
まめおはモモンガの名前です

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


