ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

職業:農家
昨日ドラネスのほうでアプデがありました
農場とHアクビの実装!
パソコンつけてるときはたいてい釣り放置
料理お金かかりすぎ笑えない
栽培時間かかりすぎ笑えない
Hアクビ痛すぎ笑えない
[READ MORE...]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ひひーん
今日はお姉ちゃんに誘われて乗馬体験をしに行ってきた!
ただ不安だったのが天気がね…
車で移動中どんどん振ってきて最終的には土砂降り(´・ω・`)
どうなる初の乗馬!?
[READ MORE...]
(汗)
ここ2日間の出来事

すぽっちゃ楽しかった
でも盛大にこけた
筋肉痛もやばくて動きたくない

ばーべきゅー楽しかった
でも食べ過ぎた
筋肉痛ひかないし動きたくない
[READ MORE...]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

しょぼーん
まめおについてのお話
[READ MORE...]

テーマ:フクロモモンガ - ジャンル:ペット

おわったー
テスト終わりました
悪い意味じゃないことを祈りたい

さきほどシルクにINしてみました
倉庫整理だけして落ちちゃったけど!
さすがに鯖統合すると人多いね
重くてスムーズに倉庫整理できなくてイライラしました^^
崑崙のほうに課金アイテムいっぱいあった
あと悪さしたときのドロップ品もたくさん
ゴミだったから全部捨てた
むにからメールがきててびびったw
あとは特に感想なし!

地獄の夏休みはじまるぞー^0^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


