ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

埼玉ばいばい
明日から愛知に住むよ!
転入届やら免許更新やらネット契約やらネカフェ探しやら
いろいろやること多くてはげそう(´・_・`)

まずは家電家具の調達しないといけないんだけどね
シリコンスチーマー持ってくよ 使い方知らないけど…

5月1週目に大阪で研修あるからまめおは埼玉に置いてくよ
夏あたりに愛知に持ってくる予定

1人寂しくなるなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ
うわああああああ
愛知勤務に決定した!
だれか家事してくれる人募集
モーニングコールもお願いします

夏あたりまでまめおとは別居になりそう(´・ω・`)

