ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

埼玉ばいばい
明日から愛知に住むよ!
転入届やら免許更新やらネット契約やらネカフェ探しやら
いろいろやること多くてはげそう(´・_・`)

まずは家電家具の調達しないといけないんだけどね
シリコンスチーマー持ってくよ 使い方知らないけど…

5月1週目に大阪で研修あるからまめおは埼玉に置いてくよ
夏あたりに愛知に持ってくる予定

1人寂しくなるなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ

この記事に対するコメント

まずは東山動物園に行こうよ、名古屋城でもいいよ。
シリコンスチーマーの中に洗って皮を剥いて切ったジャガイモを放り込む。
蓋をして電子レンジに放り込む。
数分チン。
あら、ジャガイモがゆであがったわ(・∀・)
という使い方です^ー^
【2013/04/26 20:03】 URL | 翠 #- [ 編集]


名古屋は知らんけど都会は基本暑いよ!まめお気をつけて(・∀・)
【2013/04/30 08:25】 URL | ちぃ #- [ 編集]


28だったかな?
荷物整理終わったから東山動物園行ったよw
開園時から行ったけどお昼前に人溢れててやばかった!!!

シリコンスチーマーはまだもやししかやってない(まずい)

研修死にそう(ToT)
まめおに早く会いたい(;o;)
豊田は田舎らしい
【2013/05/04 23:05】 URL | ぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://potatoinpotaufeu.blog73.fc2.com/tb.php/129-6e16505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
