ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

帰省
先週末に休みをもらって埼玉に帰ってました。
ようやくまめおをこっちに連れてくることに成功^-^
向こうでは母親、父親、姉、祖父母に短期間で会ったため
なかなかなハードスケジュールだった!

帰りは寒さ対策&お財布に安心な初めての夜行バスでした。
神経図太いほうだから眠れるはずなのに全然眠れなかった!
たぶんまめおもいたし初めてだったから興奮してたのかも

今は夜の時間帯は部屋にまめおを放し飼いにして
悠々自適に暮らしてまーす(•^u^•)
こたつも昨日出したから冬はとりあえず越せそうo(^-^)o

以上久しぶりの更新でした

この記事に対するコメント

まめおのタンパク源のバッタ取りを愛知でもやるの?w

私も高速バス初めて乗ったときはバスジャックされたらどうしよう…とか思ってたら寝れなかったw
【2013/11/25 22:41】 URL | すい #- [ 編集]


虫はとうぶん採ってませんw
我慢してもらいます

バスジャックとか考えもしなかったわww
【2013/11/27 14:35】 URL | ぺね #- [ 編集]


今更だけど愛知だったねwまめた連れて遊びにおいでよ^^
夜行バスで寝てる時に隣のおばちゃんに肩思い切り掴まれてすげーこわかったwwww
【2013/11/30 23:28】 URL | ちぃ #- [ 編集]


地理全然わかんないけどここは愛知です!!
てかそれホラーじゃんwwこわい
【2013/12/02 00:52】 URL | ぺね #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/01 23:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://potatoinpotaufeu.blog73.fc2.com/tb.php/131-298defab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
