ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

やぁ
みなさんおひさしぶりです
ぼくはげんきです

ふと過去の記事を読み返して
思い出に浸ってました

パソコンがブログ管理のメアドと
パスワードを記憶してたので
まさかのログインに成功
せっかくなので書いてみました

学生時はあんなにネトゲしてたのに
今はツムツムくらいかな

以上かなりの空白期間からの生存報告でした

p.s.
先月くらい翠かなり酔ってたぽいけど
あのあと大丈夫だった?w
お酒はほどほどにね^^

この記事に対するコメント

元気で何より!(・∀・)
あの後にLINEの友だちが増えたり電話が来るようになったりメールが来るようになったりしてます。
酔いの勢いって怖い、そして後悔する日々ですo< -ω- >o
【2016/02/03 21:55】 URL | すい #- [ 編集]


元気が1番だよね!
相変わらずお互いバカなことしてるね^^
【2016/02/07 02:06】 URL | ぺ #- [ 編集]


それがすいクオリティw
【2016/02/18 22:34】 URL | ちぃ #- [ 編集]


ちぃクオリティも健在ですか(^ω^)?
【2016/03/02 08:27】 URL | ぺ #- [ 編集]


お察しのとおりです!(・∀・)
【2016/03/02 22:16】 URL | ちぃ #- [ 編集]


またみんなでしゃべろー!
【2016/03/04 20:23】 URL | ぺ #- [ 編集]


ペネもすいもしゃべれる日はスカあげといてくださいね(・∀・)
【2016/03/05 10:40】 URL | ちぃ #- [ 編集]


ぺね誕生日おめでとー!
刻々とおっさんに近づいてるねー!
昨日ブログあげようとしたらログインできなかった!(*´∀`)
【2016/05/31 08:46】 URL | ちぃ #- [ 編集]


ありがと~
今気づいてごめんw
お互いもう30も間近だね・・・やだなぁ(、ン、)
【2016/07/16 20:58】 URL | ぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://potatoinpotaufeu.blog73.fc2.com/tb.php/132-710b3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
