ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

お世話になってません
愛知へ越して3年ちょっと
拒絶反応に抗えず今年秋に関東に戻りました。

転職活動はせずに仕事辞めちゃったから
どうなることかと思ったんだけど
生まれながらのエリート魂のおかげで
すんなり再就職先が見つかり
だらだらと過ごしてます。

どこか遊びに行きたいね!!!

それではよいお年を

この記事に対するコメント

元気そうでなにより?(・∀・)
エリートな部分はよくわからないけど、どこか遊びに行きたいのはよくわかったw
あそびたーーい
【2017/01/07 22:39】 URL | ちぃ #- [ 編集]


元気が1番!
そっちは元気かい?
年末年始はない予定を作ってがんばって出かけた(^_^;)
【2017/01/08 23:40】 URL | ぺ #- [ 編集]


戻って来たのねw

遊ぶ体力が欲しい、雪かきしたら体中筋肉痛…
【2017/01/09 22:34】 URL | すい #- [ 編集]


雪かきご苦労w
体力ねぇ・・・もう右肩下がり一直線だね・・・
30過ぎたら無理しちゃいけないんだよ!
【2017/01/10 21:57】 URL | ぺ #- [ 編集]


翠おばあちゃん度が増してる…
ぎっくりいかないようにねぇw
【2017/01/14 17:09】 URL | ちぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://potatoinpotaufeu.blog73.fc2.com/tb.php/133-338d1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
