ポテトinポトフ
(◍´◡`◍)
シルクステビア

うわああああああ
愛知勤務に決定した!
だれか家事してくれる人募集
モーニングコールもお願いします

夏あたりまでまめおとは別居になりそう(´・ω・`)
3月下旬
月日が早いものでもう3月も終わりだね
勤務地は3月下旬に知らせが入るって聞いてたのにまだきてません
メールと電話で催促したけど反応なし・・・
この会社もしかしてやばい???

引越しの手配は自分でやらないといけないし
もうちょっと余裕もって知らせてくれ・・・

ちなみに内定きたときの電話では
「入社時より1~2ヶ月前に勤務地のほうは電話をいれますので」
てな感じで聞いてた

誰か助けて\(^o^)/
無事に
内定もらえた!
就活っぽい就活してなくて2012年ものんびりしてたけど
やっと親を安心させられる感じになった!!!

もしかしたら関西勤務になるかも?
1人暮らし無理/(^o^)\
お久しぶり
12月はやっぱり忙しい時期になるね
この前まめおが仮死状態になって大変だった
どうやら室温が低すぎて低体温症というものになったぽい
どうにか回復したけど焦ったよ(ノ_・。)

今年も無事(?)年を越せそうです
みんなも体には気をつけて(^-^)/
暑いね…
お母さんが犬の散歩中にカブトムシ拾ってきた
http://blog-imgs-46.fc2.com/p/o/t/potatoinpotaufeu/20120727_001800.jpg

見つけるだけならいいけど飼う気満々て…
まめお用の昆虫ゼリーがあるのでエサには困らなかった!!!
てかこれ画像載せられてる!?
直接アドレス貼ってみたんだけど(´・◡・`)

